ソラマメブログ
プロフィール
Hyo
Hyo
HYOです。早稲田SIM、福岡天神SIMなどをやっています。
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

  
Posted by at

2008年01月26日

Waseda SIM って何?

Hyoです。
最初なので、Waseda SIMの全体的なことをちょっとお話しします。

Waseda SIM は、学生の街、早稲田をベースにしながら、「50年後の学生街」をイメージにして作られたSIMです。実際の早稲田にあるものもありますが、ないものもあります(笑)
「学生街」にふさわしい文化や雰囲気、活力などエネルギーにあふれたSIMにしたいと思っていますが、何も学生さんだけのための街ではありません。(実際SIMオーナーの私なんぞ、とっくの昔に学生時代は終わっています。 笑) そういう若い心を持っている人であれば、この際年齢は関係ないと思ってください。

要するに学生街みたいに、新しいことがいつも始まっているような街にしたいぞ。と。そういうわけです。

それから、「早稲田大学と何か関係があるんですか?」というお問い合わせを受けます。学校法人の早稲田大学が直接つくったSIMではありませんが、早稲田大学とは緊密に報告連絡相談(笑)をとりながら進めています。詳しくは私がCNETに書いた記事を参照していただければいいかなと、今のところはそう思っています。後はおいおい。きっと色々なことが起こっていくと思います。どうか楽しみにしててください。

Waseda SIM へはここからジャンプ!  

Posted by Hyo at 17:29Comments(0)Waseda SIMとは